12
:
1
2
3
4
5
6
7
10
12
13
14
18
19
20
21
28
30
31
   



ぬら魔京「リクオ宣言す」感想

清明強いよ・・・宙に浮かんでるし地獄の門開いたりと

途中から何がなんだかわかんない状態が続きました

でも途中で清明の腕がボロッてちょっと崩れたのはびっくりしたんだけどね

そして地獄に帰るという・・・京妖怪が地獄にいっぱい行ってるよなんで行くのさ

帰ってきたら地獄どんなだったか教えてくれw((エッ

リクオが清明追おうとし地獄へ行こうとする  っとそこへぬらりひょんが止めに入る(当たり前か

羽衣狐(山吹乙女)は死ぬ寸前の状態ながらリクオの顔を見て鯉伴の事を思い出しながら死んでいった・・・

悲しいシーンだが一滴も涙を流さない僕って・・・

妖良組全員で400年ぶり?に開花院家にお邪魔wめっちゃ賑やかだなこの場面

秀元とぬらりひょんのやりとりおもしろいなw

秀「・・・にしてもずいぶんと老けたね」(妖怪のくせに!)

ぬ「お前が異常なんじゃ」(人のくせに!)


清明が戻ってくるまでだいたい一年・・・って早いなおい


昼リクオが秋房に祢祢切丸を超える妖刀をつくってほしいと言っている・・で横から秀元が手伝うよと明るく言う

っとそこへ清継たちが登場

清「超絶遅いよ、ぬらくん、なんなの~」・・・清継ってこんなキャラだったっけ?

カナちゃんは多分、妖良大人っぽくなった?って思ってるんだと思う


リクオの夢ええな~これ

総大将、鯉伴、リクオと三代揃って会話みたいな?

羽衣狐がいなければ本来のようすなんだろうな~

リクオ嬉しそう^^


おっ!やっと三代目襲名のときが来た!

拒否し続けてたけど気が変わったのか?



2期終わっちゃったな~3期が楽しみだ^^




プロフィール

ヒバロウ

Author:ヒバロウ
ヒバロウという者です

活動は不定期ですがよろしく!

絵描きの卵で美術部員部長です

YouTubeができるようになったら実況プレイをしたいです

~文中の名について~

ヒノ=真ん中の弟

ルキ=末っ子

イナキ=後輩&友達


ボカロ、ポケモン等が好きです

危ない人以外なら誰でもウェルカム!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
