10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



卒業式

今日は私の学校の卒業式がありました

私はコラージュを付ける係りだったんですがなかなか上手く付けれなくて焦りました

~式中にて~

何だろうね涙が出るよ

ずっと涙こらえてたんだけど隣の子がすごい泣いてるもので

つられて泣いちゃいました

涙拭いたら止まんなくなって大変だったよ

それから合唱したんだけど声が出なかった・・・orz

泣いてるときって何で声出しにくいんだろう?


~先輩を見送るとき~

ある先輩とハグしました(あれっ?ハグはじめてかな)

その瞬間悲しくなって少し涙しました

すごい視線気になって見てみると同じ部活の人がすごいにらんでたw

その後に先輩と写真を撮りました

顔引きつったかな~笑顔下手なんだよ・・・うん。


ある先輩が色紙を部屋に飾ってるって言ってて嬉しかったよ
先輩と出かけたりしたいな♪


これから部活行って来ます。


音楽の授業にて

歌のテストがありました
    
    3。。。。。。。
    2。。。。。。。←男子 
3 2 1 1。。。。。。。
* * *
* * *
* * *
* * *
* * *
* 自          自=私
*
  
  ↑
 女子       
       
こんな風な並びで歌いました

私は本当は3の列なんですが後ろが長くなるからという理由で

2の列に並ばされました

1列目の男女、2列目の男女、3列目の男女と歌って行くのですが

2列目のとき立ったら先生が

「あなたはまだよ、3列目のときに立ってね」

と言ってきました 

んで3列目のときに立っって歌ったんだけど

一人はなれたとこで歌ったんだよ;

そんで皆声高いし、男子ふざけて歌わんし、鼻声で変になるしでさんざんでした

歌ってたら皆わらっとる

声がキモイだのエロイだの歌ってる最中に言われた・・・orz

鼻声なのはしょうがないでしょ?声大きくして何が悪いの?

歌わずふざけてるのがかっこいいとでも思ってるの?

歌わない上にふざけてるなんてすごくかっこ悪いよ

あざ笑うのが好きなのか?

先生が授業終わったあとに慰めてくれた

・・・ありがとう先生



      

ポケモン情報2012!

ブラック、ホワイトの新作品が6月に発売されるようです。恒例の秋じゃないんだね

その名は!

ブラック2 ホワイト2

・・・ツーって読むんだねセカンドじゃなくて

これはマイナーチェンジじゃなくて続編だね

Nについてふれるのかな?不思議な終わり方したからな(^^;

あと新伝説のポケモンでブラックキュレムホワイトキュレムが出るみたいです

タイプなんだろう?氷タイプとドラゴンタイプどっちかはずすのか?

姿を見て名前まんまやん!とか合成ポケモンやんって思ったよ;

やけど、この名前は後で変わると思うんだだって名前の字数オーバーしてるんだもん

ポケモンの名前の字数は5文字までだからね

この名前で確定したら長い名前のポケモンが出てきちゃうよ;

なんでハードが3DSじゃなくてDSなんだろう?3DSもってないから都合はいいんだけどね

買う予定です。買う予定がないってことはない。。。

今回はレシラムがホワイト、ゼクロムがブラックになるみたいだけど表紙どうなるのかな?

ブラック2ホワイト2の公式サイト
http://www.pokemon.co.jp/ex/b2w2/

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

今年の映画の題名は

キュレムVS聖剣士 ケルディオ

と同時上映の

メロエッタのキラキラリサイタル

だそうです。たのしみだな~

劇場での配信ポケモンと前売り券のポケモン何だろな

あれ?・・・ゲノセクトは?

来年の映画で登場かな?


映画の公式サイト
http://www.pokemon-movie.jp/


後、2週間・・・

うん。早いね一年って

後、2週間で2年生終わるし先輩もおらんなるし

何か寂しいな。受験シーズンだからメールも送りたくても送れなかったりするんだよね

先輩の半魚人の手って言って握手しよ♪とか言ってたの楽しかったな

いまどきになって握手したらよかったなとか思ったり←


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

今日、部活行ったら何か知らん可愛らしい子が居ると思ったら

イナキだったことにビックリΣ(´□`ノ)ノ

ツインテール可愛かったよ、

髪形で結構変わるもんだなとか思ってた

もっかいツインテールしてほしいな♪o(・ω・。)

自分、結べない・・・


席替え

昨日、学校で席替えをしました~

正直席替えしたくなかったよ・・・

隣の人が差別たしない人だったからね

今の隣の人はバリバリ差別をする人で環境が一変してしまいました・・・orz

でも、斜め後ろの席の人が話しやすい人でよかったです

席替え中に今の隣の人が後ろの男子に向いて

「お前の隣の方がましやけん俺の隣とかヒバロウやで」

このときどういう意味や!って思ってたんだよね^^;

そのあとも、うだうだ言うてるから

いいかげんにせい!って思ってたんだw

まあとりあえず頑張ります


プロフィール

ヒバロウ

Author:ヒバロウ
ヒバロウという者です

活動は不定期ですがよろしく!

絵描きの卵で美術部員部長です

YouTubeができるようになったら実況プレイをしたいです

~文中の名について~

ヒノ=真ん中の弟

ルキ=末っ子

イナキ=後輩&友達


ボカロ、ポケモン等が好きです

危ない人以外なら誰でもウェルカム!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
